切手、新発売💛

先日、切手を買ってきました。

【おいしいにっぽんシリーズ 第一集】~福岡バージョン~と、

【ハッピーグリーティング】ピンクの薔薇シリーズ(63円)とグリーン系の花と植物のデザインシリーズ(84円)。

他にブルー系の花と植物のデザインシリーズ(94円)もあります。

福岡バージョンは、例えば、「もつ鍋」、「博多ラーメン」、「梅が枝餅」(私の大好きなおやつの一つ♡)、「鉄鍋餃子」がそれぞれ、シール式の切手になって一枚のシート状になっています。

ちなみに、これらのメニューは84円シリーズのもの。63円シリーズのシートも売られています。

ハッピーグリーティングは、可愛い春らしいデザイン!

お世話になっている方、大切な人、お友達など、近況を書いてみたいと思います。どの切手から使うか迷ったり、手紙を受け取る相手を思い浮かべながら貼ります。

f:id:saidonoume:20200129190237j:plain

上段の円形の切手は、【おいしいにっぽんシリーズ】~福岡バージョン~「うなぎのせいろ蒸し」。

下段の長方形の切手二枚は【ハッピーグリーティング】シリーズ。